
お問い合わせフォームからご相談内容をお知らせください。
お問い合わせフォームからのご連絡の場合、通常3日以内にご返信いたします。
「ホームページを作りたい」「ホームページをリニューアルしたい」「見積もりを依頼したい」等、ご質問、ご相談お待ちしております。
お問い合わせ内容を元にお打ち合わせにうかがいます。
遠方のお客様はzoom、Google MeetなどのWEB会議ツールやメール、お電話でのお打ち合わせとなります。
お問い合わせやお打ち合わせの内容からお見積りを作成します。
内容にご納得いただけましたら制作に入ります。(ヒアリング・ご相談・お見積りは無料です)
デザイン制作などの作業に必要な素材や情報の提供をお願いいたします。
写真やロゴ素材、サーバー情報、その他必要なデータをこちらからもご連絡いたします。
確認→修正を何度か繰り返し、完成させます。
当方の修正は基本無料です。ご遠慮なくご連絡ください。
納品方法は制作した物によって異なります。
お支払いは銀行振込のみです。
請求書を発行いたしますでの内容をご確認の上、期限までに指定の口座にお振込みをお願いいたします。
ページの先頭へ